人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneのことを中心にさまざまなことを書いていきます


by ovcb589p

密教僧シリーズの法力御守はお寺の住職もお墨付きの凄いパワーを持つ

最近、仕事でもプライベートでもパッとしたことがなく、危うく車にひかれそうになったり運に見放されている感じがしていました。
墓参りでもして先祖に守ってもらうかとお寺に行った際、住職と顔を合わせたのでお祓いでもしてもらおうかと話をした時のことです。
うちは大量の御守りをまとめて経を唱えるだけだけれど、密教僧シリーズの法力御守は僧侶が1つ1つ魂を込めて手作りしているからパワーが違うのだと、ここだけの話をしてくれたのです。
おかげで、そのお寺で御守を買うつもりが、密教僧シリーズを扱う大阪取次店で購入することになりました。
法力御守は綺麗に梱包され、注文後直ぐに私の元へ届けられたのです。
お寺でお経を読んでもらうのと違い、自分で自分の心を訓練をする必要があります。
ですが、日に日に自分に勇気や自信がわいてくるのが分かり、精神を変えることの大切さを実感しました。
これまでも様々な開運法を試したことはありますが、心変わらずでは意味がないことを知りました。
by ovcb589p | 2015-02-04 11:51 | おすすめ